映画と毎日ブログ

映画と食が大好きな大学生のブログです

洋画好きにおすすめのYouTube動画をみつけた!

 

またまた、洋画好きにおすすめのASMR動画を見つけました!

 特にアメコミ系に登場する俳優さん、女優さんがお好きな方はぜひ見てってください😊

 

 スマホが顔に落下した人のイラスト(女の子)

 

W Magazineっていうチャンネルでは、人気俳優や人気女優がインタビューを答えたりしてます。

 

 

そしてなんと、あのハーレークインご本人がASMRをやってくれます!!

 

 

 マーゴット・ロビーさんって表情豊かでハーレークインにめちゃくちゃ合ってますよね。

あと個人的な意見ですが、この方は日本の映画界で置き換え可能な女優さんが思いつかないです。

 

 

 

そして、なんとあのジェイク・ギレンホール氏も!!

 

youtu.be

 

こちらはスパイダーマンのミステリオご本人登場です!

ただ、この方は主演作が多いので人によって代表作とするものが違いますね

 

動画内ではなぜかプチプチをやっております笑

 

 

 

youtu.be

 

なんと、ワンダーウーマン様も!

ガル・ガドットさんって存在そのものがキラキラしてるって感じですよね。

すごくお美しいです・・

 

あと、なんか映画上で見てきたキャラが普通にスナック菓子とか食べてると違和感ありますね笑

 

 

こうやって見ると、洋画の俳優さんや女優さんって意外に敷居の低い方が多そうですよね!

 

ASMRって韓国のアイドルの方とかがよくやられていて、あんまり役者さんがやってるイメージが無かったです。

(ちなみに、kpopアイドルの方々のASMRは最高です!ぜひASMR好きの方は聞いてみてください☺)

 

なので、これはこれで新鮮で面白いなあ。

 

 

あと、なぜだかめちゃめちゃ融通が利きそう(特にこのお三方)

仕事で依頼されたら何でもやっちゃいそうですよね笑

 

そして、ぜひ日本の役者さんがやってるのも見たいなんて思いました。

 

 

みなさん、おすすめのYouTube動画があったらぜひコメントで教えていただきたいです!

よかったらコメントください😊

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!