映画と毎日ブログ

映画と食が大好きな大学生のブログです

映画好きに見てほしいYouTubeチャンネルをみつけた

 
いきなりなのですが、最近ASMRなるものにハマってしまいました。
 
軽い不眠症だったのでこういった動画は本当に助かります。
 
果てしなく無音すぎると眠れなくなってしまい、逆に騒音が聞こえるのも嫌なのでそのどちらも解決してくれるんですよね。
 
 
 
この、ATMOSPHEREさんというYoutubeチャンネルが最高なんですよ😆
 
まるで映画の世界に入ったみたいなASMRを繰り広げてくれます
 
極端にファンタジーすぎないのがいいです👍
あと、出てくる女性の声のトーンが丁度いいのです。
 
ちゃんと映画の世界にいそうな出で立ちで、喋り出してもこっちが恥ずかしくならないのはすごいですよ!
(ロールプレイのASMRってこっちが恥ずかしくなるものがたまにありますよね笑)
 
 
f:id:leibnizchang:20200826110031p:plain
⬆️特にこういう感じの世界観に憧れる人におすすめです